clovv’s 愛 diary

愛と美と健康についての日記です

2020-01-01から1年間の記事一覧

美容液を深く浸透させる

僅か1グラムで概ね6リットルの水分を保有することができるとされるヒアルロン酸というムコ多糖類の一種は、その持ち味を活かし保湿効果の高い成分として、色々な化粧品に入っており、肌に対して大きな効果をもたらしてくれます。 まず初めは、トライアルセッ…

グリーンスムージーの謎

手始めとして時間的な制約のある短期集中ダイエットを順調に進めるには、太らない身体になる必要があります。その時に一度やってみてほしいのが、野菜や果物に含まれる酵素を利用したデトックスダイエットです。 様々な状況にある人々が、とにかく一回はダイ…

ビオラ社のエムドゲイン

ビオラ社のエムドゲインを歯周外科の治療実施時に患部に塗ると、初めて歯が生えたような様子とそっくりな、しっかりとへばり付く歯周再生の進展ができるようになります。 甘い物を食べすぎたり、毎日の歯のブラッシングを軽視すると、歯周病の菌が繁殖してし…

バストアップマッサージ

やはり安全面や料金面を気にして、「豊胸手術までは・・・」とお思いの方が一定数おられると言われています。だとすると、可能なバストアップの手段に挙げられるのがサプリメントでしょう。 広範囲に支持を集める大人気バストアップサプリメントを、ズバリラ…

肌に美容液を高濃度で染みこませる!

お肌のみずみずしさを維持しているのは、保湿成分であるセラミドで、セラミドの量が一定レベルを下回ると、肌のバリア機能が弱まりどんどん乾燥が進みます。お肌の潤いのベースとなるのは十分な量の化粧水ではなく、体の中の水であるということを再認識して…

陰金田虫(インキンタムシ)って!?

陰金田虫(インキンタムシ)とは、医学的には股部白癬(こぶはくせん)と言われており、白癬菌が陰嚢(いんのう)や股間、お尻などの部分に感染してしまい、定着する感染症のことで即ち水虫です。 薄暗い所だと光不足でものが見辛くなりますが、より瞳孔が開…

コンビニ弁当と美容

必要な栄養は健全な身体をつくり、一日一日を力強く暮らし、未来も勇健に過ごすために非常に重要なのです。栄養分のバランスがいい食生活が、どうして大事であるかを腹に落とすことが大切ということです。 節々に有用と言われる成分のグルコサミンが逓減する…

女性のAGA

男の人だけではなく、女の人の場合もAGAに陥りますが、女の人をよく見ると、男の人のように特定部分が脱毛するというふうなことはないのが通例で、頭髪全体が薄毛になるというのが典型的な例です。 血行が悪化すると、頭の毛を創出する「毛母細胞」の方迄、…

人気のバストアップクリーム

長期間にわたる実効性を手に入れたい方、2カップ以上のサイズアップを図りたいという方に、何といっても一番選ばれる豊胸術というのがプロテーゼを挿入するやり方です。自然に仕上がり、かなり手術の跡も目立たないから安心です。 人気のバストアップクリー…

緊張型頭痛

ジェネリックという医薬品とは新薬の特許が失われた後に市場に出回る、等しい成分で自己負担分が少ない(クスリの金額が高価ではない)後発医薬品そのものです。 常在細菌のブドウ球菌(ブドウキュウキン、staphylococcus)はパープルに染色されるグラム陽性…